banner
ホームページ / ブログ / エド・カレン: 8月の暑さが私たちの生活と芝生を支配している
ブログ

エド・カレン: 8月の暑さが私たちの生活と芝生を支配している

May 25, 2023May 25, 2023

ヒートデミックのある時点で、私は裏庭の見張りの庭にあるセント・オーガスティンの草と契約を結びました。 私は、家宝を育てるかのように、狭いスペースに細心の注意を払って水をやり、草を刈りました。それは、珍しく、違法で、非常に高価なものでした。

それは、O・ヘンリーの短編小説『最後の葉』で画家が路地の壁に描いた葉のようなものでしょう。

ウィリアム・シドニー・ポーターのペンネームである『O・ヘンリー』を読んだことがある人なら、彼の物語の意外な結末があまりにも意外で、ばかげていて予想通りであるため、「O・ヘンリー」として知られているのをご存知だろう。 ヘンリーのエンディング。」

「The Last Leaf」では、若い女性が路地を見下ろす窓の近くのベッドで横たわって瀕死の状態にあります。 アーティストが路地の壁に、蔓に絡みついている最後の葉っぱの中から一枚の葉を描きます。 冬が進むと、本物の葉が一枚ずつ枯れて落ちてしまいます。 若い女性は希望のしるしとして描かれた葉っぱを見つめています。

驚き! 若い女性は偽の葉っぱにだまされました。 彼女が住んでいる!

裏庭の芝生との契約もそんな感じです。 この地獄のようなヒートデミックが収まるまで生き続けることができれば、私も生き残ることができます。

あなたもあなたの友人も、おそらくヒートデミックにうまく対処しているでしょう。 あなたは昼食に会い、こう言いました。「そうですね、いつもより暑いですが、慣れるの問題です。」 そして秋がやってくる。」

はい、秋が来ています。 日中の気温が95度を超えてもそれを乗り越えることができない場合、それがわかります。

自分? 私は『新夏の暑さ』がまったく苦手です。 まず、午後9時に寝る前に星を見ようと外に出ると暑くなります。 私はこうやって一日を終えるのが好きでした。 さて、それは、太陽が沈んだ後も暑さ指数がまだ100度を超えていることを思い出させるだけです。

早朝に自転車に乗ると、温度計は84度を指しているのに、空気がサウナの排気のような感じがします。 過熱した空気の中を動き始めても、その影響は冷めません。 熱いコーヒーをかき混ぜるスプーンのような気分です。

ラジオを聴いたり、テレビを見たり、インターネットをサーフィンしたりすると、自分がスティーヴン・キングの物語から借用した、透過できないガラスの熱ドームの中に住んでいることを思い出さずにはいられません。 ドームは感謝祭かクリスマスか、あるいは絶対に終わるまでどこにも行かない。

私は選択を迫られています。しっかりするか、それとも一日中家にいて映画ストリーミングプロバイダーに電話して気が狂ってしまうかです。

「私はすべての作品を観てきました。悪い作品も含めて。 2回。 もっとストリーミングが必要なのですが、聞こえますか?」 妻が電話を取り上げ、医師が処方した薬をくれるまで、私は電話に向かって叫びました。

そこで私は、裏庭にあるセント・オーガスティンの芝生が生い茂る絨毯のことを思い出します。 貴重な芝生に時間、水、お金、肥料を贅沢に費やす人々をいつも笑っていた私は、今では草と契約を結んでいる――聖オーガスティンの葉に語りかけているのだ。 このひどい暑さが和らぐまで草が生きていてくれれば、かつて夏のトマトのために確保しておいたこの草むらに、同じような注意を払うつもりだ。

私は楽観的でありたいと思っていますが、私たちの半数は気候変動が現実であるとは考えておらず、残りの半数はそれに対して私たちにできることはあまりないと考えています。

汗拭きタオルを投入することは拒否します。 朝、セント オーガスティンに水をやり、雑草と餌を与え、セント オーガスティンの健康を促進するために適切な高さで草を刈るなど、私はタフに頑張ります。 私の正気はここにあります。 ここで、私は立場を表明します。

水の無駄遣いなんて言わないでね。 私はシャワーを短く浴び、わずか600平方フィートの芝生に水をやります。 私は2か月前に夏の庭を放棄しました。

一方、「Silent Witness」と「Law and Order」には、すべて見る頃には何を見ていたのか忘れてしまい、最初からやり直すことができるほど遡れるエピソードがあることをご存知ですか? それは本当です。

すみません。 スプリンクラーを動かすには、「車でコーヒーを飲むコメディアン」を一時停止する必要があります。

エド・カレンは、『アドボケート』の元コラムニストです。

お問い合わせを送信
送信