banner
ホームページ / ブログ / ユタ州ではどれくらい雪が降りましたか? いつ止まるのでしょうか?
ブログ

ユタ州ではどれくらい雪が降りましたか? いつ止まるのでしょうか?

Jul 13, 2023Jul 13, 2023

イライザ・アンダーソン、デゼレットニュース

先月の間にユタ人と会話したことがあるなら、この非常に長い冬に特有の現象を目撃したことがあるでしょう。 私はそれを感謝の苦しみと呼んでいます。

「ああ、また雪が降った」私たちは完全な絶望を隠そうと歯を食いしばって言います。 「それはとても素晴らしいことだよ。 私たちにはそれが本当に必要なんです」と、一粒の涙が顔に流れ落ちながら私たちは付け加えた。

それは嘘ではありません。 ここ半年で雪が積もったのは素晴らしいことだ。 私たちが生きていくために使う水の 95% は積雪から来ているので、私たちにはそれが必要です。この良い冬は、私たちを超超極度の深刻な干ばつから救い出し、グレート ソルトレイクを救うための第一歩です。

すべての嵐は祝福です。 しかし、絶対的に最悪でもあります。

どこが嘘だ。 🫢 pic.twitter.com/knRR19dSfT

はっきり言っておきたいのですが、このコラムは、アイコンパスを所有し、過去 4 か月間、新鮮なパウを細断して過ごしてきた、気楽な若者を対象としたものではありません。 彼らは人生で最高の年を過ごしています。 そして彼らにとっても良いことだ。

しかし、残りの私たちには仕事があり、通勤があり、子供がいて、私道があり、光熱費がかかり、そして雪(繰り返しますが、私たちには必要であり、本当にありがたいことです)のせいで、私たちの生活のそれぞれの側面が指数関数的に困難になります。 私はこの冬、何度か州道 15 号線で朝を過ごし、これが最後になるだろうかと考えていました。子供たちはダウンコートに穴が開き、北向きの家を訪れる人たちは黒いアイスリンクで命を危険にさらします。私たちは雪かきに警戒していません。 雪かきはたくさんあります。

私たちの苦悩の多くも、雪が降る季節が遅いことが原因です。

12 月になると、パチパチと音を立てる暖炉のそばに座ってホットココアのマグカップを握りしめ、休日の陽気をささやきでも感じている人にとって、小屋の窓の外に柔らかいフレークが純白の雪のうねる山の上に落ちてくるのは、歓迎すべき光景です。

しかし、2月末の18インチは、最も熱心な冬の鑑賞者でさえ絶望のうめき声を上げてしまう可能性があります。

特に学区から連絡があると、授業を知らせるテキストやメールが中止されます。

雪の日は楽しそうですね! そして楽しいです! 約 20 分間、これは平均的な子供が気温 17 度の吹雪の中で屋外に耐えられる時間です。 教師が自宅で完了すべき課題のリストを電子メールで送信すると、授業はあまり楽しくなくなります。そのすべてがさまざまなオンライン プログラムに個別にログインする必要があり、あなたや子供はどれも覚えていません。厳密に言えば、その日は雪の日ではなく、遠隔学習だからです。この言葉は、幼い子供をオンライン幼稚園に通わなければならなかった人にとって、2020年の強烈なフラッシュバックを引き起こす言葉です。

pic.twitter.com/iVuqMQILEA

数週間前、気温が45度に達し、誰もが正気を失った土曜日の午後がありました。 私の子供たちはショートパンツを履くと、冷凍庫の奥から氷で覆われたアイスキャンディーを見つけました。

自転車に乗った人たちが通り過ぎたり、戦車に乗ったジョギングの人たちが通り過ぎていくのを眺めました。 鳥が歌い、ミツバチが羽音を立て、谷の住人たちが今にも声を合わせて歌ったり踊ったりしそうな気がした。 私たちは微笑みました。 私たちは笑いました。 私たちは活気に満ちていて生きていると感じました。

しかし、翌朝には雪が降りました。 そして、前日の小さな幸せの味、春へのかすかな希望が、雪が腸を直撃したように感じました。

しかし、私たちは感謝しています! それが必要です! この夏は芝生に水をやりたい、少なくともこの夏は芝生に水をやる罪悪感を減らしたいと考えています。 これはスキーリゾートにとって非常に素晴らしいことです。

はい、泣いていますが大丈夫です。 私たちはただ急いで歩道をシャベルでかき集め、子供用の手袋と帽子を見つけて、氷の板を車で下って店に行き、氷をさらに溶かし、ビタミンDのサプリメントを忘れずに摂取し、おそらくUVランプ療法を行う必要があります。

一部のサイトでの 10 月 1 日以降の降雪量:❄ソルトレイクシティ空港: 56.4 インチ❄アルタ生協: 451.8 インチ❄シーダーシティ生協: 73.6 インチ❄エスカランテ: 25.5 インチ❄ローガン: 65.5 インチ❄カナブ: 31.5 インチ#utwx

時々、とても感謝しているけれど嫌いな贈り物を受け取ることがあります。 誰かがあなたのために何時間もかけて編んだセーターのように、あなたの顔色にひどく似合わない色です。 外の雪については、いつもセーターを着ていなければならないことを除けば、そう感じています。 誰もがそう思います。 そして、ありがたいことに。