banner
ホームページ / ブログ / 次の気象警報: 雪の第 1 波は水曜日の早朝に弱まり、強力な第 2 波がすぐそこまで来ます
ブログ

次の気象警報: 雪の第 1 波は水曜日の早朝に弱まり、強力な第 2 波がすぐそこまで来ます

Aug 23, 2023Aug 23, 2023

WCCOスタッフより

更新日: 2023 年 2 月 22 日 / 午前 7 時 43 分 / CBS ミネソタ

水曜日の朝の降雪が小康状態になった後、この大規模な暴風雨システムの第2波が到来し、歴史的な総雪量となる可能性があります。

水曜日と木曜日もNEXT Weather Alertの日となります。 道路に出かける必要がある場合は、車の必需品と冬用キットを準備することをお勧めします。

詳細: 学校閉鎖と遅延

このページは以前に公開されたもので、現在は更新されていません。最新の更新を追跡するには、ここをクリックしてください。

水曜日の予報をよく見ると、その日の前半は大雪が小康状態となることがわかります。

しかし、その時間を用事や友人や家族と会うために使おうと考えているのであれば、それは最善の計画ではないかもしれないと専門家は警告しています。

国防総省のジェイコブ・ロエシュ氏は火曜日の記者会見で、「できれば今後数日間は旅行を避けてください。旅行を延期できるならそうしてください。家にいて、暖かくして、安全を確保してください」と述べた。

州当局者らは、大雪の中断は除雪作業員にとって仕事を遂行するチャンスだと述べている。 また、それは誤った自信につながる可能性もあると国土安全保障・緊急事態管理担当のケビン・リード氏は言います。

「この自信は、波が通過し、一時停止があり、誰もが『ああ、行こう、今がチャンスだ』と思ったときに起こります。 しかし彼らは、浄化が必要であり、他のことも起こらなければならないことに気づいていないため、第二波にはまってしまうのです」とリード氏は語った。

火曜日のアノカでは、シャロン・スミスがオークグローブに帰る前に最後の用事を済ませた。

「他の人にぶつからずに家に帰れるように努めなければなりません(笑)!」 スミスは言った。

イブ アンド ミー ブティックは、吹雪の中営業時間を調整する準備をしている企業の 1 つです。

「おそらく早めに閉店するでしょう。木曜日は様子を見るつもりですが、私が来るかどうかに関係なく、耳で聞く感じです」とオーナーのキャシー・エヴランドさんは語った。

スミスさんは嵐の間は家にいるつもりです。

「すべての下には氷があり、事故がたくさん起こりそうな気がするので、やる価値はありません、いいえ」と彼女は言った。

ジェレミー・マクファーランドさんは、過去10年間の嵐のたびにそうしてきたように、近所の人たちの除雪を手伝うつもりだ。

「とにかく気に入っています。人々を助けるのにお金がかからないのですから。とにかく除雪機よりも優れています(笑)!」 マクファーランド氏は語った。

州消防保安局は、スペースヒーターの使用を計画している人に対し、壁に直接コンセントを差し込み、可燃物から少なくとも3フィート離れた場所に置くように注意を促している。 また、緊急事態に備えて嵐の際には玄関からの道を雪かきするよう人々に推奨した。

消防保安官はまた、嵐の最中に消防士が現場に到着するまでに4倍近くの時間がかかる可能性があるとも述べている。

ミネアポリスのウォーカー美術館のランプの数百箇所が火曜日、ツインシティに大量の雪が降り積もる前に消えた。

ミネアポリス在住のカイティ・マーフィーさんは、「ここに着いたときは何の指示もなかったので、空いている場所に駐車して最善を祈った」と語った。

「今日は幸運にも場所を見つけることができて、呆然とここに立っているんですが、ちょっと正気の沙汰じゃないです」と住民のロニー・ホロウェイ3世は語った。

ランプで周回をしている人には他の選択肢もあります。 ミネアポリスには、路上駐車の代替手段を必要とするドライバーのために利用できる無料スペースが 1,600 か所あります。

「これほどの無料駐車リソースの動員は、おそらくこれまでに見たことがありません」と彼は語った。 「これは親切な行為だが、それだけでは十分ではないと思う。」

十分なスペースがない場合、ミネアポリスが水曜日に雪による非常事態を宣言したときに問題が発生する可能性があります。

ミネアポリス公共事業局長のマーガレット・アンダーソン・ケリハー氏は、「私たちは切符を切ったりレッカー移動したりするが、重要なことは、(水曜)夜の9時よりかなり前に雪の緊急ルートから車両を降ろせるよう、今から情報を提供していることだ」と語った。 。